アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
「たんぽぽ・・・」 AGAIN!
ブログ紹介
好きなこと、やな事、うっとりすること、ムカつくこと!・・・・・
日常にはいろんなこといっぱい!!
事実は小説より奇なり!

そんなこと書き込みしていけたらいいなと思います!
もちろん妄想(暴走??)もね・・・・(^_^)

よろしくです〜

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お久しぶりです〜
お久しぶりです〜 ずーっと、御無沙汰してます 数年間、ここをお休みしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/25 21:24
ご無沙汰してます〜(/。\)
ご無沙汰してます〜(/。\) なんとかかんとか、生きてます〜 いろいろありました〜。 いや、いろいろあります〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/02/09 22:45
メリークリスマス!!(^O^)/
メリークリスマス!!(^O^)/ ごぶさたで〜〜〜す!! 約1年ぶりの更新でございます〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/25 13:20
あけまして おめでとうございます〜2011!!
あけまして おめでとうございます〜2011!! あけまして おめでとうございます〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/02 08:43
大晦日のお餅つき(^O^)/
大晦日のお餅つき(^O^)/ 去年と同じく今年も雪が積もってました〜 寒〜〜〜い ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/12/31 16:54
3周年〜〜
私がブログを始めて3周年だそうです〜 はやいんかな〜 おそいんかな〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/21 09:49
ちびの退院〜(^O^)/
ちびの退院〜(^O^)/ 昨日ちびが退院しました〜(^O^)/ 2年前は お医者さんにお腹を触られただけでも めそめそしてたのに 今回は 涙ぐむこともなく頑張りました!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/19 06:15
ちびの手術…
ちびの手術… 今日は ちびの手術の日! 比較的安全な手術ですが やっぱり 気が気じゃなくて 2時半までの時間が 辛く感じたりします… ちび 頑張れ〜(;_;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/17 11:38
えびす祭り〜
えびす祭り〜 今年はうちの町内でも山車を出すことになりました。 もちろん 山車は岩国城!! 諸先輩方の連日の熟練の匠の技で完成させただけあって芸術品です! 気合いの入り方が違うみたい(もちろん私とですよ〜(^.^)) 新聞社さんからも取材がきてました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/11/07 20:36
11月になりました〜(^.^)
11月になりました〜(^.^) ご無沙汰してま〜〜す!! 昨日は文化の日でした〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/04 07:57
雨〜〜〜(^.^)
雨〜〜〜(^.^) 今日は生憎の雨〜 せっかく作った飛行機飛ばし大会も中止!! でも私は休日勤務なのでいけませんでしたけど〜〜〜〜(^.^) 仕事から帰ってお祭りのプラカード作り〜〜 いよいよ お祭りも間近です!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/24 22:09
採れたよ〜〜〜(^O^)/
採れたよ〜〜〜(^O^)/ 実りの秋です!! わが家の畑もどきも収穫出来ました! まだまだですけどね〜〜(^O^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/21 21:48
すごい〜〜(*_*)
すごい〜〜(*_*) 今年のうちの町内会は、力が入っている〜 とくに、年配の諸先輩の皆さんの!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/19 06:43
10月17日!!
10月17日!! 今日は 家内に付き合いまして、光市市民ホールに行きました。 近くの公園のSLは、うちの近所の公園にあるSLとは違ってちょっぴり錆びついていますが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/17 20:24
改良型〜(^-^)v
改良型〜(^-^)v ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/15 13:23
中村ブン ときめきコンサート
中村ブン ときめきコンサート 先日 中村ブンさんから、ときめきコンサートの案内をおくっていただきました〜 18日なかのゼロ小ホール!!18時から開演らしいのですが〜 仕事で、いけません(T_T) 時節と今の自分の気持ちからすると、すごく行きたいのですが〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/13 22:10
お祭り準備〜(^_^;)
お祭り準備〜(^_^;) 今年は うちの町内会でもお祭りの山車が出ます。 今まで 町内会の山車が出せなくて苦い思いをしていた 町内会の諸先輩方め力入ってるみたい〜 私も及ばずながら 協力させていただきました。 どうでしょう? 私特製 賽銭箱〜 あと1ヶ月きってますが成功するといいなあ〜(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/13 06:50
秋の尾道〜完結編(^O^)/
秋の尾道〜完結編(^O^)/ いよいよ千光寺へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/11 07:18
秋の尾道〜その2 (^O^)/
秋の尾道〜その2 (^O^)/ 尾道城から千光寺公園に向かう道では、嘗て尾道三部作のロケシーンに遭遇して 新たな感動が〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/11 06:53
秋の尾道〜その1 (^O^)/
秋の尾道〜その1 (^O^)/ 昨日は ひさびさのお天気なので、午後から尾道散策にいきました。 尾道は、今NHKで放送している朝の連続テレビの「てっぱん」ロケ地だそうです! 私はみたことないので わかんなかったのですが・・・ (瀧本美織ちゃんは知ってますよ! ソニー損保のお姉さまですから〜(^_^)) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/11 06:29

続きを見る

トップへ

月別リンク

「たんぽぽ・・・」 AGAIN!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる